mixiユーザー(id:346967)

2021年08月27日13:49

77 view

ほぼ治った。3日連続91回目。

2021年08月26日。

23時半から踏み台昇降。ラブライブの5話。月が導く異世界道中。後なんか。忘れた。1時間確実にやってたので3本なんだが。あ、転すらか。多分。あ、違う。妖精幻想記だった。幼少の主人公の声でずっと諏訪彩花がクレジットされてるけどギャラが発生するんだろうかとか思ってた。

運動前にトースト。後にバナナ。風呂の後ソシャゲ。2時に寝た。

6時に起きた。ボス戦は終わっていた。9時にワクチン接種の予約があるので起きて無くてはいけないので。紅茶を入れ替えて、柿の種を2袋食べた。

9時に電話とネットをまた同時に何回も接続したが全く繋がらず、10時半頃今日分の予約は終了しましたというのを聞いて寝た。

12時頃起きた。夢で役所でなんか手続きをするんだけど手間取るというような夢を見た。起きたのはなんか水滴が定期的にボトッとどこかに垂れているような気がして、何だ?と思った。一定期間バランスボールが風で飛びどこかに当たってるのかと思った。

クーラーから水がたれていた。えぇぇ。10年ぐらい使ってて今日はじめての現象だよ。下に漫画をためとく棚があってその上にも漫画があってダンボールで隠れてなきゃびしょ濡れだった。ちょっと前に内部クリーンボタンを押しっぱなしにしてしまい、それが原因だったと思いたい。他にちょっと誤操作はないので単純に壊れた可能性もある。唯水が出ていても驚くほど冷えていたのでまぁ別にいいかとも思うけど。本はどかしたし。

トーストとフルーツグラノーラとかを食べた。もうフルーツグラノーラもない。

午後はまぁいつもどおりだらだら。

オナニーをした。素人かなみのいちばん有名なやつ。久しぶりだが良かった。

誰にも合わないように午後7時頃夕飯を食べようと思ったらコストコ行ってきたとかでパンとピザを食べさせられた。肉を食べたかったんだけど…。

チャーリー・ワッツの逝去に対する有名アーティストのソーシャルメディアでの発言x150とかを見てた。ちょっと泣けた。

横浜阪神戦をラジオで聞いてたが大差で負けてたので辞めた。

23時まで寝ようかと思ったが思うように眠れず22時からメイデンのベルセルクDC配信を見てた。

23時半から踏み台昇降
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031