mixiユーザー(id:3488347)

2021年03月23日17:06

48 view

同じゲームなの?

また目覚まし時計の電池がなくなった。

目覚ましが古くなったから電池もすぐなくなると考えるのが自然かと思うが、
電池が弱く、すぐに空になってしまうからというのを推したい。

とはいっても今どきの電池なんざあ、そんなもんばっかだしな。
昔みたいに長持ちする電池はなくなっちゃったのかな。

頻繁に替えるほかはないのかな。

どうしようかな、今日自転車で行くにしようかな。
でもそうすると、終わったあとの歯医者に行くのが慌ただしくなるかな。

5分の時間が惜しいから、やっぱりバイクで出勤するにしよう。

本が出る予定だけど、続けて明日も明後日も出る予定だし、
それに明日は休みを取る予定だから、それに合わせて買いに出ればいいかな。

昨夜はちょっと肌寒く、日が照ってない今朝までその寒さが続いた。
どうやら今日も気温はやや低いみたいで、これぐらいが本当の寒さなんだろう。

まだ3月だもんな。これぐらい寒くても十分だ。

仕事の帰りについつい一番近いと思しき明屋書店に寄っていくが、
今日発売の新刊のマンガが2冊とも見付からない。

店員を呼んで尋ねてみると、1冊はあったがもう1冊の方が取り寄せだと言われた。
新刊なのに取り寄せ! なんだそりゃ!(@@;)

それを聞いて買う気が失せたので、街中のアマノ書店で買った。
芳川沿いに下っていったら混雑してたし、やっぱりあそこは行く価値なしだな。

それならアマノ書店とか、イオンのところの未来堂書店の方がなんぼかマシだ。
お陰でちょっと帰りも遅くなり、帰ってきて演習をする時間もなくなった。

慌ただしく歯医者に行ったら、親知らずが少し黒ずんでいて、
もうじき虫歯になるかもと言われた。

今回は異常はなしというが、念入りによく磨く様にしてくださいとの事。
めんどくさいけど、虫歯になる方が尚の事めんどくさい。

マメに磨くにするかな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る