mixiユーザー(id:346967)

2021年03月19日20:13

41 view

医者に行ってきた。3日ぶり29回目。

2021年03月18日。

23時40分から踏み台昇降。レビウス先週分。次はなんだっけ。思い出せん。最後はオーフェンのaパートを見た。変則だと思い出せないな。いつもはログ・ホライズンなんだけど。

起きたばかりなのでナッツ詰め合わせを食べた。牛乳も飲んだ。

風呂に入ってソシャゲ。して即また寝ようと思ったんだけどあんまり眠れず1時間半ぐらいしか眠れなかった。

その後ボス戦もやった。6時間おきに押すボタンがまたあって今日は18時間で2回しか押せなかった(すでに一回分無駄にしている)。

眠れなかったが昨日の夜3時間ぐらい寝たのでそんなに眠くなく医者までの間起きていた。母親と話したり猫と戯れたりしていた。

ご飯は納豆卵かけご飯と野菜炒めを食べた。

12時前に部屋に戻りネットラジオを入れ替えて準備をして、25分頃出た。なんかジムまでの道を使えば早く行けると思って。実際1時前にちゃんとついた。

車は両親が別々に遊びに行ってて社用のバンを使った。障害者駐車場は満車だったがオレが一般に入れている間に空きありになっていた。

医者では大体いつもどおり。唯車の鍵を無くした気がしてあたふたした。まぁバックに入ってたんだけどいつもズボンのポッケに入れているので焦った。ついでに部屋の鍵もなくした気がしたが車の足元に落ちてた。後ついでに家に帰ってから部屋に戻る間に耳にかけていたマスクを落としてそれに気づかなくて取りに戻った。

注意力散漫になってたんかなぁ。

そう言えば帰りに薬局によってアイス食べて帰ったんだけどアイスも車の足元に落とした。

家に帰ってから寝ようと思ったんだけど全く眠れず10時頃になって眠くなってきた。

1時間ぐらいは寝たと思う。23時半から踏み台昇降してたけど。

あぁオナニー午前中にした。杏さらだった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031