よぉーし、これで2-4と1-3をクリアして、
無事にバレンタイン限定任務をクリアしました!
報酬の勲章も捨てがたかったが、
しばらく戦闘詳報をもらってなかったのでそっちにしました。
さてそうしたら他に出来そうな任務がないかと見てみると、
西方連絡作戦の準備というのが出てるかな。
これも確か以前にめんどくさいけどクリアしてるはず、と思ったら、
D2の任務はやった覚えもないので、それとは記憶違いか。
じゃあどのみちやってみる事にするので、先にその任務をクリアしとかないとな。
昨日の夕方から遠征に出して、今日の明け方に帰ってくる模様。
これで失敗とかなったら考えものだけど、無事に遠征成功となりました。
そうしたらまずは欧州方面友軍との接触を図りたいと思うので、
時間を逆算して掛かるにしよう。多分今夜には帰ってきます。
さて今日は自宅勤務となりますので、ちょろっとお出掛けをしましょうか。
こうやっていられるのも、アルバイトの間だけだしな。
REDさんに連絡を取り、たまには西を向いて出掛けたがったが、
なんだかんだでまた県内にする事になった。
いい加減そっちの方ばかりでは飽きてしまうが、車の持ち主は僕じゃないから仕方あるまい。
そこでまた今日も静岡方面を目指すにするが、今日はどこまで行けるかな。
スマホのGPSも、折角だからと入れてくにするか。
こういう時でないと、使うのも億劫になってしまうからな。
充電も半分ぐらいだったので、改めてし直しておく。
今日は国1で行ってみたが、やはり日本の大動脈のお陰か、
東西の流れは異様に早いらしく、どんどん東に向かって進んでいく。
掛川、藤枝を越え、静岡に入るが、時間もまだ11時にはならない。
こりゃまた清水まで走って海鮮丼か?とも思われたが、こう頻繁にではちょっとなあ。
せめてラーメンがいいと近くで検索してみたところ、
ラーメン哲麺というところを見付けた。そこは評価が高く、Googleで4.0が付くところ。
4が付くのは珍しいので、一も二もなくそこに決定した。
11時チョッキリに着いて、豚骨の塩にしてみたところ、食べてみると何かに似ている。
セブンプレミアムの一風堂とよく似ていて、美味しかった。
でも本当に食べて欲しかったのはそれじゃないと思うので、また次回のお楽しみだな。
食べてそのまま帰ってしまうのも何なんで、どことなく南の方面に行く。
タミヤの前を通り、もうじき東名のインターのある辺りで曲がって150号線方面へ。
松の林が見えてから150号線に出たが、どうやらそこは大浜海岸というらしい。
そこからまた150号線に乗って帰るんだけど、同じ道じゃあ詰まらない。
大井川を過ぎて、県道235号線というところで折れてみた。
後で地図を見ながら気付いたが、そこは県道235号線じゃなくて、
一本手前の県道233号線だったらしい。
勝間田という辺りで山道に入り、矢崎部品の辺りまでクネクネと走って、
再び県道235号線を抜けて、菊川駅の近くに出た。
ここまで走れば後は大体知ってるところ。
道の駅掛川の辺りから国1バイパスに出て、なんとか帰ってきた。
今日の天気は曇りにはならなかったけど、日差しは弱かった。
帰ってきてすぐに布団をしまい、先にマッサージに行く事にする。
もうとにかくやってもらわないとダメだ。
昼に仮眠を取ってないから余計に辛い。
マッサージに行ってみたら混んでいたが、やってもらってすっかり元気が戻った。
眠かったから調子も悪かったのかな。晩飯を食べたらホッとしてちょっと寒くなったかな。
明日は何しよ。ヤタローパンでバームクーヘンでも買ってこようか。
それに買っても食べる時も少ないしな。昼も買ってあるわけだし。
午前中は走りに出るかな。
ログインしてコメントを確認・投稿する