mixiユーザー(id:346967)

2021年02月04日04:11

35 view

猫が風邪を引いていた。

2021年02月03日。

23時10分から踏み台昇降。裏世界ピクニック。転すら。天地創造部。を見た。

運動前は何も食べなかったと思う。運動後はバナナと牛乳。牛乳はかなりたくさんのんだ。あっ、豆がたくさんあったのでそれを食べた。

昨日はそう言えば20時からミルダムのR藤本の配信を見てたので21時まで寝ているわけはなかった。適当だな…。で22時からソシャゲのイベントもやっていた。

風呂に入ってソシャゲ。生キャラメルのアイスを食べた。結構もう疲れてない感じがあった。体はまだガタガタだが疲れはそれほどでもない。まだ見てないがやっぱりウルトラトレーナー5回しかやってないかも。

ソシャゲは元のサーバーでバトハンをこなしてボス戦後悠久サーバーに移ろうと思ってたけど寝落ちした。というかボス戦やったのかも確かじゃなかった。起きてからログを見たらやっていたらしい。その前に蜘蛛ですがなにかというアニメを見てたんだが3回ぐらい最後まで見れず寝落ちしてた。その後pcが固まって何度も再起動したんだが結局落ちまくったのでオフにして寝た。

8時頃起きてソシャゲの採集の設定をして、また寝た。11時頃起きた。昼に昨日のちらしの具材を納豆卵かけご飯に乗せて食べた。

母親が猫が風邪引いて39℃も熱を出して注射されてきたと言っていた。様子を見たらぐったりしていた。いつもは好きな寝床でねてるんだけど今日は暖かければどこでもいいかっていう地面に這いつくばって寝ていた。

姪はまた休んでいた。午後から行くらしいが午後なんて2時間ぐらいしかないと思うんだけど…。

pcを再起動した。やっとフリーズせず動いた。蜘蛛ですがをついに見た。何回も寝てたが10分も行ってなかったみたいだ。

夜はしゃぶしゃぶを食べた。猫はまだぐったりしていた。

はじまざを見て声優とよあそびを見て踏み台昇降。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28