今月、たった3件しか入っていなかったブライダル案件が、はい、全部無くなりました。
残ったのは、今月になってから問い合わせが来たセミナー撮影1件のみ。
が、これ、ホームページ宣伝用の、ダイジェスト案件なんで、撮影編集込みで、予算は最初から¥33,000(税込)だけ。
無いよりはマシ、ってな感じで請けたんだけど、これとて、どうなるか分かりません。
うちは7月決算なんだけど、前期は、春以降の落込みが響いて、最終的に、当初の売上予定より、200万以上落ちました。
で、今期はこのままだと、前期の売上予定額から計算すると、450万くらい落ちそうです。
でも実際には、毎年順調に売上伸ばしてたので、その伸び率も考慮すると、500万くらいにはなるかも。
さあてと、前回頂いた給付金も勿論もう無いので、来月からは、自分の給与(役員手当)を払えません。
当然出してくれんだよねえ?
もう一度、給付金。
じゃなきゃ、家族3人どうやって生きてけばいいんすか?
ねえ、ガースー、教えてくれよ。
うちら、あんたらみたいに、自動的に血税から高給が振込まれる訳じゃないんでさ。
ログインしてコメントを確認・投稿する