とりあえずゲージはなくなりました。あと一回ですな。
でもそこからが長くなりそうなんだよな(^^;)
朝にちょろっとやってみたが、まあ予想通りの結末でしたかな。
また後でやるにするかな。
この冬、初めての雨戸を閉めて寝ました。
ホントはもうそれぐらい寒くなってるんだよな。
それに毛布も普通の厚さのやつを出してみました。
いい加減薄手の毛布だったってのもなんだけど、それぐらいしてもよかんべ。
ちょっと暑いかなとも思われたが、明け方には丁度良かった。
なんとなく今日は自転車で通勤するにしました。
寒いながらも着く頃には身体もポカポカになり、一気に暖かくなった。
今日はマッサージには行かないつもりだから、余計に体を動かさねば。
出る直前になって表を見ると、あまりにも天気が良すぎる!(>_<)
雪が降るかもとは言うものの、これだけよく晴れてたら出さない方がおかしいよな。
布団を出して、当然の事ながら部屋の掃除もする。
残り時間が僅かだったが、なんとか済ませてさあ出発だ。
自転車で出発したが、出てすぐに小雨というか、
狐の嫁入りなどにも満たない雨粒が数滴落ちてくる。
瞬間的に色々と考えたが、時間的にも乗り換えるにしても間に合わんな。
ここはもう出るしかねえと諦めて、そのまま通勤快速となった。
帰ってきて速攻で布団をしまったが、特に布団も湿っているなどなく、
快適に干せているみたいだな。
危ないながらも結果オーライといったところで何よりだな(^^;)
明日は天気が悪いのでは?と思ったが、そんなでもないか。
雪でも降りそうなのかな。
ログインしてコメントを確認・投稿する