あーそうだ、なんか買ってくるのを忘れてると思ったら、
DMMのプリペイドカードを買ってくるんだった。
それでも滅多に買わないから、また1万円分ぐらい買ってくればしばらくあるかな。
昨日の夕方からちょっと冷え込み、寝る時も寒くなると予想されたので、
布団を厚くしようかなと思ったけど、そのまま寝ても問題なかったかな。
その割には明け方寝ている時に、寒さのあまりにくしゃみが出たなあ。
だけど寝ていたわけだし、その上に布団にくるまっていたわけだから、
もうどうしようもないんだよな。一体どうすればいいのかと(^^;)
さて今日は休むと決めていたので、まずは仕事先に電話を入れないとな。
それが済んだらヤボ用で出掛ける。
僕は用はないが、家の者が必要だというので仕方がない。
今日はちょっと寒くなり、朝から自転車で出掛けるには丁度いいな。
行って話を聞いてみるとなんの事はない、要は通帳が繰越の段階になってて、
その際に前の信用金庫から新しくなった信用金庫が重なって、
さらに通帳の名前を書く欄がたまたま不具合も出てて、
それで本人である僕が行って確認が取れた次第だった。
じゃあマイナンバーカードなんかなんにも関係ないじゃん。
1時間も掛からず終了して、やれやれと言ったところだな。
終わったらイケヤに行こうと思う。
イケヤではいつもの様に新刊が出てたが、それを買う時に500円のポイントが貯まってて、
しかしそれを使うのを忘れてしまった。こういう時に使わなきゃダメじゃんね。
家に帰るまですっかり忘れてた(^^;)
午後から折角だしちょろっと走りにも出たいな。
しかし国1から天竜川に出て磐田側から飛龍大橋を渡り、
初生まで登ったところで帰ってきた。
時間もあったもんじゃないし、元々どこに出ようってなかったからそんなもんか。
家に帰ると猫が吐いてくれていて、
よりにもよって僕の部屋の電気マットの上で壮大にやってくれていた。
しばらく廊下等、敷物がないところでやってくれてたのに。
猫に怒るのもしょうがないので、なるべく次から玄関とかでやってほしいな。
猫のやる事だしなあ(-_-;)
ログインしてコメントを確認・投稿する