昨日は珍しく、Jリーグ中継をやってました。しばらくぶりに生中継で見られた。
相手はマリノスで、両方とも超攻撃的シフトでという事。
得点は前半だけで2-2。後半も中々点が入らず、非常に見どころのある試合だ。
しかし残り時間も少なくなってから、3点目4点目と、続けて失点。
こりゃあもう勝負も着いたかと思ったら、エスパルスも1点を返す。
でも追加点はならず、残念ながらもエスパルスの負けとなった。
僕が見ると、大体負けるんだよな。う〜ん、残念(^^;)
暑さもちょっとは引いたんかな。
夜中だけはにわかに涼しくなってきた気がする。
まあそれぐらいじゃなきゃいられんわな。
しかしながら、まだ本当に涼しくなるにはちょっと早くて、
月末ぐらいにはもう一度暑くなる様です。
さてそうしましたら、ハロワに行くのも朝の予約になっているので、
さっさと用事を済ませてきちゃいましょう。
今日は認定日なので、嫌が応にも行かざるを得ない。
そして具体的に条件を出して伺ってみると、障害者という条件を考えると、
非常に望ましい就職先が出てくる。これはいいなと思ったが、
唯一給料が少なすぎて、泣く泣く諦めざるを得なかった。
しかし今月の失業手当が少し多めになるので、家には余計に入れておかねばな。
前回が少なすぎたしな。お盆があったからしょうがあるまい。
午後から黒にんにくを買いに行く。実は普段はネットで買ってるんだが、
それが到着まで一週間近く掛かるというので、急遽道の駅まで買いに行くにする。
潮見坂と掛川ではどちらが近いのかと思ったら、数kmしか違いはない。
わずか5kmだけ掛川の方が遠かったみたいだ。
だったら間違いなく置いてある、掛川まで行ってくるにする。
夏にしては重装備となる格好で出たが、長袖長ズボンだから、暑い事この上ない。
再び汗だくとなったが、速攻で帰って顔を洗ってうがいして、
手や足も洗ったから、汗もじきに引くだろう。
午後の仮眠を取らずに出掛けたから、相当眠くなる。
掛川まで出る途中でも相当眠かったから、一度眠らなきゃダメだ!(>_<)
起きたら他にやる事もなかったので、もう落ちるかな(笑)。
ログインしてコメントを確認・投稿する