mixiユーザー(id:346967)

2020年06月27日08:52

118 view

2回睡眠が定着している。 2日ぶり45回目。

2020年6月26日。

起きてソシャゲ。40分。その後運動とアニメ。

本好きの下剋上の最終回。これは良かったなぁ。NHKでやってても違和感がない感じで。最初は主人公があまりに学ばないクズな性格で辞めようと思ったが2クールもあると成長するもんだ。主人公の等身があまりに低いのが気になって仕方ないのもまぁ見てたら気にならくなった。好きにはならないけども。原作はこれから逆ハーレムっぽい展開になってみたいな話を聞いたが本当だろうか…。まぁラノベとかよう読まんが。

プランダラの最終回も見た。プランダラだと思うがブランダラだったのかもしれん。確かアニメ内でこのタイトルに言及したのが一回だけだったので忘れた。しかし2クールやって話を締められんのかよとは思うが。つまらない1クール目の数話を削って2クールでたためてほしいと思う。2期は絶対ないだろうから。劇場版で完結とかもない。かと言ってこのアニメ化で原作が気になるほどでもないし。作画もなぁ。

後神の塔の続きを見た。これって歌の後に直ぐAパートがあって数分でcmに行ってbが始まり12分ぐらいやってcmそしてcが始まり12分で歌で終わりという構成だったのか…。そのaパートをほぼ飛ばしてたので通りで話がつながってない感が凄くあったわけだと思う。いやまぁ数話見ては数週間という感じだったので話をつかめてないというのも無論大きいが。なんでこんなわけわからん構成なんだと思う。アバンで話を進めて歌なら判るが逆って。初めて見る。

運動前昨日取っておいたチーズバーガーを食べた。セブンの。200円もするが、結構普通にうまくて驚いた。運動後は牛乳1リットルぐらい飲んだ。

部屋に戻って野球のtsとかを見ていた。眠った後に5点入ったんだ。これは見ても良かったなぁ。まぁ良いけど。

その後ソシャゲのボス戦のあとまた寝た。9時頃まで眠れた。こういう一日2回寝る感じになるのかなぁ。あまり望ましくないが。

オナニーした。昨日もした気もするがしないような気もする…。分からないので記述しなかった。おかずは古い動画をザッピングしながら結局2,3年前のベストだったやつに落ち着いた。やっぱ顔がいいほうが良いなぁ。当たり前か。

その後ずっとパペポtvを4回分ぐらい続けてみていた。そのうち全アーカイブが公開されたりしないかなぁ。公式に。500円ぐらい払っても見たいが。

結局今日も野球を見た。宮崎がHRを打つのは見た気もするしみてない気もする。調子が良かったし。知らない間に寝落ちしていて、レトゲ実況も途中見たが全く頭に入らず後でtsで見た。1時半まで寝ていた。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930