2020年05月19日。
0時50分頃再び起きてソシャゲ。1回も集合がかからないのでちょっとビビったが黙々とNPC50体をやる。起きるのが1時間遅れると夕方6時までやらないとならなくなる。
2時からアニメと踏み台昇降。アルテ。プリンセスコネクト。石川啄木。ギャルと恐竜の6話もみた。実写の方のギャルのフトモモがむっちりし過ぎだと思った。アニメは痩せてるように見えるのに。
ナッツ詰め合わせと運動前。運動後にグラノーラ。UKの音楽番組は70年代のになっててちょっと見たいものもあったので録画した。
ビデオ用のリモコンがなくてcm飛ばしが面倒だった。最近多いんだがやはりガキどもかねぇ…。
そう言えば3月頃から自分で食べた食器は自分で洗うようにした。ただでさえアホほど食器が増えたので。それに直ぐやればサラッと済むのに結構ほったらかしなのもやなので。
風呂とかは変わらず。部屋に戻ってsdbの最初の方を見てネットをひと通り見て、ソシャゲを消してタブレット充電しようと思ったら寝落ちしていてタブレットを消さないまま何もしないで充電していた。凄い無駄だな…。
太田上田と言うテレビ番組のアーカイブを見るのが最近の時間の潰し方。5分ちょいしかないが毎日放送して5年続いているらしいのでアーカイブは大量にあるらしい。爆笑問題は昔から好きだった。くりいむしちゅーは最後に楽しみにしてたバラエティ番組の虎ノ門に出てた(たとえツッコミってあれでブレイクしたんだと思っている)ので懐かしい感じ。まぁ普通にテレビ見てたら毎日ぐらい見れる人たちなんだろうけど5分に凝縮したことで毎回当たりというぐらい面白い。エピソードトークも素晴らしい。テレビに出てる人と言うのは技術持ってるなぁと思った当たり前だが。
だからといって普通のバラエティ見ようとは思わないけど。
2時ぐらいに親に預けた免許証が帰ってこないぞと親と喧嘩になり、全面的にオレが間違ってて恥ずかしい。LINEで謝罪の投稿をして寝た。
5時にまた配信を見ていたかもしれん。でも音だけ。ジョジョリオンの新刊を見ていた。最初の方の話は雑誌で読んでいたかもしれん。
10時ぐらいに起きた。
ログインしてコメントを確認・投稿する