mixiユーザー(id:346967)

2020年03月01日16:31

46 view

ジムに行った。すごい疲れた。7/20

金曜は12時過ぎからアニメと踏み台昇降。理系と、ダーウィンズゲーム、恋するアステロイドを見た。夜食は駄菓子かな。葡萄も食べた。体重変わらず。

3時過ぎに寝た。9時20分のアラームで起きた。行けそうだと思ったのでジムに行く。眠気とか疲れは無いと思う。妹たちがいるのに鍵のかからない部屋を放置するのはやだけど。

なんだかんだと10時頃出発。いつもの通りを通っていったら、一本道の農道で農業機械が作業していて通れなくてビビった。仕方ないので真っすぐ行ったら、そこに出るんだと言うとこに出た。かなり遠回りになるんだな。田植えとかの時期はもっと使えなくなるんだろうか。やだなぁ。

今日はジムは独占状態。あー、ただ行く時ひょっとしてコロナの影響で休館とかあるかもしれんとちょっと懸念していたが普通にやっていた。まぁ人が居ないからな。

運動はだいたいいつもどおりだけど、10分高さ4で、293回といい数字が出た。最高値だろうし10分動けるもんだなぁとちょっと成長を感じた。5分のでも記録が出たんだけど、高さ1のままでやっていたのでカウントできない。なんか一番下のライトがよくつくと思った。まぁでも腰の運動には高さ1はありなのかもしれんと思った。

帰る頃バスケか何かの人たちが体育館を使ってた。帰りはまたTRIALに寄ってパンとドデカミンとコロッケと買ったがいつも買っている49円のはやはり姿を消し袋入りの小さい4つ入り119円とかだけ残った。多分コロナのせいだろう。消毒用のアルコールも用意してたが万が一に備えてとかで。マスクしてる人がほとんどになってたなぁ。これまではそうでもなかったんだけど。ジムに居た連中もマスクはしてなかった(運動には邪魔だしね)。

12時半頃帰宅。親がスパゲッティを作ってた。オレは部屋に戻りソシャゲボス戦の後寝ていた。4時頃起きた。

その後いつものネットを見て吉本さえ全公演休止するのかーとか思った。東京事変が決行するというニュースに非難轟々のコメがついていた。同調圧力が怖いわ。興行うってる人には難しい問題だろうけど娯楽がなくなるほうが問題だと思うけど。まぁオレにはほとんど関係ないけどディランの公演は主催者判断に頼るしか無いだろうが、多分ディランはやる気しか無いだろう、だからあると思っている。払い戻しがあったら何かPC関連の出費に変えよう。

もう3月。後1ヶ月で終息するかなぁ?わからん。真ん中へんで旭中央病院に行かなきゃいかんのが一番やだなぁ。

オナニーのパターンとして満足行く一回があったらその後続かない。昨日は満足とは遠かったから続くと思うんだけど疲れてるので今日はわからん。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031