ではそうしましたら、3-5をやっていきます。
それだけ出来たら月例の任務は終了となります。
昨夜やるのをすっかり忘れててしまい、すでに5隻の大破艦も作ってしまってあった。
そのため1回クリアしただけでローテーションも埋まってしまい、
今日またやっていこうと思ったけど、一回しかクリア出来ずに終わった。
その前の1-5と2-5が随分楽に終わったからかな。
やらずに済ませる訳にはいかないから、ゆっくりでもやるしかないがな。
さて、何はなくとも気になる天気などはどうよ?
この時期、天気予報とにらめっこするのは当然と言えよう。
見ると午前中は雨もやんでいるという事らしいので、それはそれで丁度いいかな。
帰りは雨が降ろうと関係ないしな。
むしろ雨が降ってくれた方が、余計に足も冷えていいやな。
夏は晴れでも雨でも裸足に限るよ(^^;)
今日もさくら鍼灸院に行こうかと思うが、酷い雨が降ってなきゃいいけどな。
朝は晴れ間も出てたから、このまま一日降らなきゃいいのにな。
そして帰る時、なんと雨はまだ降っておらず、すぐにちゃっと帰る。
まさにこれ幸いと言わんばかりのタイミングだったが、
環状線のあたりで小雨がパラついたのは内緒だ。
しかし一体いつまでエアコン無しで過ごすんだろうな。
今年の梅雨明けまで持たせるつもりか?
こっちが持たんっつーの(´Å`)
ログインしてコメントを確認・投稿する