もしかしたら今日もマッサージに行かなくてもいいかもしれないな。
案外楽なまま過ごしてきてる。
これだけ調子も良ければ、行かなくて済むかも。
それでそうなったら、布団を干していけるかもというところだけど、
なんとなく気分が違うと言ってるので、干さないで出よう。
昨日の夕方、Amazonから荷物が届きました。
figmaの関羽が届いただけかと思ったら、
一緒の箱にスマホホルダーも入ってた。
安いから大した物じゃないと思ったけど、意外とカッチリ止まる。
角が取れてる形状なので、収まるかどうかも不安だったけど、
計ったかの様にキッチリと収まった。
とりあえず明るい時にスクリーンの位置合わせをし直すついでに、
取り付けるステーをくっつけた。
巻きつけるゴムがちょっと厚いかとも思ったが、よく締め込んだら付いた。
でも通勤には使わないので、もう一度外してしまっておく。
これで今度のツーリングはスマホナビが活躍する事だろう。
割とすぐに取り付けが終わって、改めて作業をしたから右側に違和感が残った。
やっぱり仕事が終わってからマッサージに行くにしようとしたが、
よくよく考えたら明日は半日、午後から空いた時間になってるんだよな。
しかも天気もあまり良くなく、12時から降水確率60%となっている。
だったらもうどこにも出掛けずに、マッサージを余計にやってもらった方がいいのでは?
そうと決まれば話は早い、さっさと仕事を終わらせて、巡回モードに入る事にする。
余裕が出来たから疲れも飛んだかな?(^^;)
ログインしてコメントを確認・投稿する