mixiユーザー(id:346967)

2018年08月22日02:17

73 view

いつもどおりの生活

今日も4時過ぎに起きた。すぐ風呂を洗い入った。結構運動した気がする。

パンと乳酸菌の食べ物が食事。暑さで少しやばい感じだった。明日が賞味期限なのだが。

6時ぐらいだったと思うが、あぁ今日甲子園決勝かって結果だけ見たらまぁ予想通りだった。10点ぐらい差がつくのは流石になぁ。辛いわ。

昨日寝る前ドミニオンコンフリクト編を読んでて、今日読み終えた。小さい書き文字とかかなり見づらくなってるなぁ。爺化が止まらない。情報量の多さを楽しむものなのに。

7時からレイゼロ放送局とかいうのを見ようとしたら5分で放送事故1時間復帰せず、8時からの藤田茜とかが出てるやつを見た。アニ雑は最初から見る気はない。ゲスト次第だが。今回は師匠ゲストもいなくて、芸人も知らない人でちょっと弱い感じがした。76と矢作を見た。12時からオバロ3期。12時半からプリチャン。1時から洲崎西、ssch。

とまぁいつもどおり。ルパンもトネガワもニコ動で見るのでいちいち見ないのも同じ。

親に買っといてと言ってた俺の主食が買えて無くて自分で行ってくれと言われたがまだ行ってない。残り4袋。多分なくなるだろう。水曜は見るもんも無いし夜行ってもいいかなぁ。でも怖い。道が細いから。夜4時ごろ寝てるのでその時間に行くのもちょっとね。起きて直ぐも混んでる時間帯だろうからなぁ。

もう夏も終わりそうだな。昼は結構エアコンかけるが、夜はもう涼しい。とても嬉しい。

横浜ベイがついにドベに落ちた。投手もいかんし。今季はAクラスは駄目かねぇ。残念だ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031