対空兵装の強化という、機銃×4と電探×4を廃棄する任務をクリアしたが、
貰える物も弾薬100と噴進砲など大した物じゃなかった。
あれなら電探の方がよっぽど良かったよ(´Å`)
必死こいて電探集めて廃棄するなんて、
もうあの任務は無視しても良さそうだな。
それに次のサーバメンテを確認すると、どうやら13日に行われるとの事。
色々と任務で資材が減ってしまったので、少しでも取り戻したいところだ。
なんだかもう一日晴れになるみたいだな・・・。
だとすると、昨日干したのは全くの無駄だったのか?
今日もよく晴れてて、もう一日出していっても良かったが、
マッサージに出たいので布団をしまうのもバカにならない。
たとえ5分でも惜しいので、そのまま出るにしよう。
それより湿気が凄かったのか、それとも気圧の関係だったのか、
夜中に寝苦しくて、何度も何度も目が開いた。
やっぱり本格的な雨が、梅雨という物が始まるんでしょうかね。
そんな時に納車の時期が重なるってのはどうかと思うけど、
いつかは雨も降るんだと思って諦めるしかないのか。
さてそんなわけで今日の仕事に行ってきました。
終わったらマッサージに行ったが、Kさんがやってくれたので体中ほこほこしている。
そこへ晩酌と言う感じで、チューハイを一杯飲む。
くぅ〜、これだね!( ゚∀゚)o彡゚ゴウゴウ
心地よくなったら明日もまた頑張れそうだな。頑張らんでいいけど。
ログインしてコメントを確認・投稿する