熊野と鈴谷が改になりました。
<画像参照>
もっとレベルが高いのがあったんだけど、そっちは軽空母にしちゃってるので、
改めてもう一隻を作るにしました。
その時から一緒に作ってる、熊野も同様です。
そうしたら先の熊野も軽空母にしちゃうかな。
<画像参照>
また改装もしなくちゃな。
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
2次会まで行ってみて、やっぱり出なくても問題ないと判ったかな、
たかがあれしきの料理しか出なくて、なおかつあの値段じゃあなあ。
料理の質も良かったとは思えないし。
まあ会社の飲み会なんてそんなもんなのかな。
次回からは1次会にしか出ない様にしよう。
さてそういうわけで今日は一日休みとなります。
昨日2次会に行くので、慌てて休みに変えておいて良かったかも。
午前中は大体寝てましたな(^^;)
でもそのおかげで大分調子も戻って、午後からかわせみ湖まで行ってきました。
昨夜からにわかに暑かったけど、日中の気温も相当だった。
今日ぐらい暑ければ、そんなに着込まなくてもとジャケットで出たら、
予想通りに暑い一日だった。
帰りに森町の入口、敷地の交差点に出来た新しいセベレベでちょっと休憩。
そのまま天竜川に出たら、1号線にまで回って帰った。
いや〜、実に快適に走れましたな。
明日も本来の予定で半日だけど、医者に行かねばならんしな。
ついでに4時からも七草で予約が取れたので、医者のはしごをせねばならんな。
たまにはそういうのもアリだって事だし、明日はそれで行こう。
ログインしてコメントを確認・投稿する