mixiユーザー(id:3488347)

2018年03月15日16:10

79 view

クスリときた

浜波ってゴーグルやアイマスクをしてる様に見えてた・・・。
ああいう目だったんか(^^;)

昨日の午後にやった時は調子が良かったのに、昨夜やったら散々だった。
昼間と夜でそれぞれ総回数とクリアしたのを比較すると、物凄い違いになってるだろうね。

結局ほとんどが撤退続きで、ボスまでたどり着いたのすらままならなかった。
昼間のうちにもう少し潜ってみて、ダメだったら志摩艦隊に戻そうかな。

さて今週も残りはあと2日です。
そろそろなにか違う事でもしてみてもいいかもしれない。

でも違う事と言っても、なにをしたいのかも判らない、
なにをするべきかも判らないから、現在に至るって寸法だ。

僕は何がしたいんだろう(^^;)

今日もまたいい天気になりそうですが、昨日布団は干したので、
布団はそのままで仕事に行ってきました。

明日はどうやら曇りか雨らしく、またカッパも着なきゃならなくなりそう。
昨日給料明細を貰ったが、今月はえらい早いな。

年度末だから早く寄越したんだろうかな(・・;)

帰りにちょっと回って、酒のガリバーに寄ってきた。
青魚と昼食などを買ってきたからね。

今日はなんとなく市野の方に向かってみたが、そっちでも同じくらいの時間で行けるな。

ウイスキーが切れてたのは判ってたけど、荷物が多くて持ってこれなくなりそうだったので、
また来ればいいかと次に廻した。それに小さい瓶の白州ならまだあるからね。

ところでPCの音が、頻繁にノイズを拾う様になった。
これはPCじゃなく、ウーファーから出てるものだ。

何度電源を入れ直しても、またじきにブーといい出して、こりゃ替えた方がいいかもしれんな。
ロジテックはもうちっと長持ちすると思ったんだけどな。

まあでも元々そんなに高い金額の代物ではないので、
給料が入ったら買ってくる事にする。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る