mixiユーザー(id:346967)

2017年12月03日05:53

71 view

最初と最後でぜんぜん違う

今日は調子が良かった。起きてからずっと。ただその間何もしなかったわけだが。日記さえ昨日書い多分に付け足しただけ。ずっとアニメを見てたが全く眠くならないし内容も頭にガッチリ入ってくるのでもう糞だし見るの辞めるかっていう「王様ゲーム」とかさえ見た。少女終末も面白かったし、キノの旅も面白かったし、牙狼も、結城友奈も、アルタイルも面白かった。結城友奈の原画で平田さん(まじぽかとかの)を見てなんか去年とか病気してたらしいが回復したんだ、って思った。作監とかやるレベルの人なので原画でっていうのは珍しいかもだが。

口の中の違和感は消えないどころか、いやどころかって書くと強くなっているとかになるな。消えない。でもあんまり普段と違うのでなんなんだ?と思う。ググって医者かなぁ?考えられる原因を潰してからでも遅くないかなぁ。まぁ考えとこ。

深夜1時ぐらいに起きる。体調は最悪だ。と言うか口の中が、だ。凄い激痛とかじゃなくじわじわ痛くて泣けてくる感じ。やっぱ医者かと思う。感覚が麻痺ってる感じもある。

寝たのは午後6時ぐらい。と言っても寝たり起きたり起きて、ニコ生やってんなぁと見て、意外としょぼかったから辞めたりと言うのを繰り返して1時にあどりぶを聞こうと起きた。正確には12時半には起きていた。1時半に風呂に入った。アニメはもうあとあと。

宝石とライオン中心だが相変わらず面白い。が宝石は主役のキャラデが成長して変わって戻してーとは思う。

寒さも戻ってきた。がそれはまぁいい。ともかく口が痛い。何なんだこれは。医者に行くかー。でもなんでもないとか言って馬鹿にされるのも癪に障る。外面に現れてないし、自分の感じだけではな。でも痛みにムカつく。他のことに集中できないこの感じ。

後冷蔵庫のアイスが残り2個になっていてムカつく。誰か食ったんじゃないかと思う。数えてないしアレだけど…。怒りでサイヤ人になれそうだ。

あ、でも怒りと同時に悲しみもある。センテンスが短いのは痛みで続けて書く気が起きないせいなんだ。本当に。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31