そういえばマメに演習などで回ってるお陰で、
一番最後に出た松輪以外のレベルが入れ替わりました。
松輪だけレベルが低いのはしょうがないかな。
でももうじき70になろうとしていますよ。
む、なんでか今日メンテがあるみたいだな。
でも普段と違って、13時からのメンテだそうな。
じゃあ午前中は普段通りに遠征で回して、昼ぐらいで連続して回せばいいか。
随分突然にメンテが始まるなあ。
でもまだイベントは来ないみたいだし、順調に備蓄に回ろう。
そんなわけで無事にサーバメンテに入りましたな。
あ〜、体中が痛いな。
特に痛いのは肩がこってるからなんだけど、
腰とか足とかも疲れが溜まってる。
天気が悪い日が多かったから、それもあって余計に疲れたんだろうな。
それに天気が悪いだけじゃなくて、冷え込んだ日もあったのも理由の一つか。
一気に冷えて、天気も悪くて、トドメに休みも少ないと来てるわけだしな。
早く行けれりゃあ10分余計に揉んでもらうだあな。
また今朝も雨が降る予報が出てました。
はたして天気はどうなるかと不安に思いつつも床についたが、
予想通りに雨が降ってきてました。
午前中は残ると言う事なので、またカッパを着て仕事に出ました。
昼くらいに少し明るくなったと同時にやんで、
これで今日の仕事も終わりと、帰る途中にイケヤに寄ったら、また雨が降ってきた。
いくら朝の雨に濡れた後だとはいえ、一回乾いたあとで濡れるのも気分が悪い。
早々に引き上げて、また水だけ掛けなきゃな。
また酷く降ったらいけないし、早いとこ帰って自転車でマッサージに行くか。
ログインしてコメントを確認・投稿する