mixiユーザー(id:3488347)

2017年07月08日15:14

221 view

カッコええのう

またauでMNPの券を貰ってくるかな。
ちょっと前にmineoにしようと思ってて忘れてた。

今ならカードもあるし、auでそのままで出来るし。
しかし貰ってくるの自体を忘れてしまい、どうしようかと悩んでいる。

今から貰ってきてもいいけど、とにかく暑いからなあ。
まあ明日貰ってくるにしようかな。

ところで突然迷惑メールが来だして、全て迷惑メール報告に送りつけている。

アドレスを見ると全てソフトバンクだが、
中でも最後に来たのが知り合いの名前にちょっと似ててなんだかな。

そんな短いのも適当なアドレスだってのにあるんだな。

それはいいとして、Hさんが早目に来いと言ったので、そうする事にする。
早目に来いと言ってもどこに行くつもりなんだろう?

ていうかどこかに出るつもりだったらいいけど、
またいきなりステーキとか言ったらちょっと嫌かな。

今日は肉とかそんなに重い物ではなくて、冷やしうどんとかでいいんだけどなあ(^^;)

でも流石にそこまで酷くはなく、とんやんで昼食でした。

浜北鑑定団に行って、ドンキホーテで買い物をする。
その2つはセットで考えるからしょうがないね。

次にカーマに行くとする。
ここはHさんの買い物がメインだったので、僕は特に用事はなかった。

最後にナガシマに行くとしたが、何気なしに見てたら、
特売品でDSP版のWindows10が12000円で売っていた。

普通に買えば17000円はして、5000円も値引きしていてこれは安い!
しかもよく見れば、限定5枚と数は限られていた。

そこで持ち金を確認するとちょっと足りなかったので、
Hさんにお金を借りて、その場で購入してきた。

HDDを変えたいが、そうするとWindowsも変えねばならなくなり、
すると今までのクソ高いのを買わねばならんと悩みのタネだった。

でもようやく見込みが出来たので、次はHDDかそれともSSDかだな。
正直SSDの速さは魅力的だ。最近は丈夫さも大丈夫らしいし。

とりあえずそれも含めて明日以降だな。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る