朝風沈めちゃった・・・orz
だから見ないで進行したらダメだって、何度もやって判ってたはずなのに。
やる気の失い方が半端じゃなかった。
ふう、ようやくネ式エンジンを手に入れました。
<画像参照>
しかし肝心なところで、これをどうやって使えば橘花になるんだ?(^^;)
そういう時は、やっぱりググるしかないな。でもイマイチよく判らない。
新型航空機設計図が2つ必要らしいのと、装甲空母しか使えない事が判った。
しかも装甲空母って言っても、大鳳はダメらしい。
じゃあサラトガはどうなんだろうね。まあ出来んだろうけど。
で、もう一つはどこで手に入るのかと思ったら、
改装任務の航空艤装の近代化改修で手に入る様だ。
でもそれには正規空母1隻を、軽空母・正規空母で5隻を使っての改装、
さらにそれを2回やれと言う。
まさになんという苦行、なんという血涙必死な任務なんだ!(^^;)
改装待ちは鬼怒だけだけど、そもそも空母の出が悪いからなあ。
こないだ失った、赤城でも出れば丁度いいんだけどな。
昨日は晩飯を買いに出たので時間が無かった。
今日は飲み会があるので、送れない様に行かなくてはね。
さて、TOMさんが来てた時に、珍しく車に乗って来てたのね。
しかも結構キレイな車で、年式が古いだけで乗るには十分と言った感じだった。
ただ三菱ってのがなんだかなあと思ったけど、本人が気にしてなければいいか。
そういえば任意保険とかっていくらぐらい掛かるんだろう。
試しに見てみると、大体年間60000円ぐらい。結構するね。
そうやって考えると、概算で15万ぐらいは余計に掛かるのは見といた方が良いかな。
やっぱり40万ぐらいで買わないとあとが辛そうね。
いくら考えてもいいから、もう少し考えよう(^^;)
あ、そうそう、Hさんのとこにも行ってきましたよ。
ログインしてコメントを確認・投稿する