グム〜、昨夜は残念ながらもE-2クリアとは行かなかった。
もうホントにあと一回だったんだけどな。
改めてまた今日もチャレンジするにするが、
一向にボスを倒せる気がしない。
難易度を下げてもいいが、今からまたやり直すのもなあ。
ホントにあと一回なんだ、もうゲージも残ってないし。
なのでもう一度演習を噛まして、やってみるしかないな。
場合によっては演習の間にはさげるやも知れん。
だがそう思ってるのも束の間、なんとか無事にE-2をクリア出来た。
報酬でTBDとSBDを手に入れた。
<画像参照>
アベンジャーとデバステイター? 調べてみると、
TBDデバステイターとSBDドーントレスでした。
全部名前を書いてないと判んねえよ(^^;)
でもこれでE-3に潜れる様になったので、また今夜から潜ってみるかな!
REDさんは昨日の帰りに死ぬほどみかんを食べて帰りました。
買物袋の半分はないにしろ、3分の1は食べてったと思う。
また布団を干してきました。
午後に曇ったからなんだけど、まあ割とよく干せたと思う。
しかし今日の湿度も高く、Tシャツ一枚でも良かったぐらいだ。
今週は週中に休みがあるので、その時にガスを入れるにしよう。
さてHさんのところに行ってきました。
珍しく日曜日に行ったので、わりと店が混んでたかな。
昨日の雨があったからなあ、それもあったのかもしれない。
びっくりドンキー、100円レモン、ニトリ、近くの本屋などを回る。
イケヤで買えなかった本を探しに行ったんだが、
そこでも1軒では揃わずに、2軒回らねばダメだった。
そんなに変わった本でもないんだけどなあ?(^^;)
ログインしてコメントを確認・投稿する