http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1955969246&owner_id=7941736
↑に調子をこいて、今度はメインメモリの増設をしてみました。
現在PC購入時の4GBのままでしたが、更に4GBの追加です。ネットで調べると2,000円台からあるので、高いのを買わなくても相性が悪い時諦めがつくくらいの値段です。このまま放置して、この規格のメモリを扱う業者が少なくなれば、また価格は上昇するでしょう。ということですぐにヨドバシで注文。
結果Windowsw エクスペリエンスインデックスのメモリのところが5.9から7.4に上昇。購入時当初から3GB以上消費してたので、CPUの処理量が増えた時に効果が出てくるものと思われます。
ログインしてコメントを確認・投稿する