mixiを見てたら、イベントで欲しい物が手に入ったとマイミクのつぶやき。
朝早い段階でやったのが良かったのかもと書いてあったので、
それにあやかろうと一発潜る事にする。
・・・そうは甘くはないみたいね(^^;)
3〜4回潜って 大破とか出たので一回やめる。
あとでまたやるにするかな。
遂に休みもあと一日、まだやり残した事は山ほどあるけど、
そうこうも言ってられないしな。
来週中はだるいと思うけど、諦めて日常に戻るとしましょうかね。
とりあえず今日は定例の、Hさんのとこに行ってきました。
今日のお昼は冷やし中華みたいな物が食べたい心境とあいまって、
丸亀製麺でぶっかけうどんと相成った。
食事のあとはニトリに行く。
Hさんの風呂場の椅子が割れたというので、それを買って用を足した。
ついでに僕も下駄箱を買うのを思い出したので見てみたが、
幅が広いのしかなかったので、カーマも覗いてみる事にする。
するとニトリの方が木細工で作りはしっかりしていたが、
種類はこっちの方が多く、探していた幅の狭いのもあった。
一つ良さそうなのがあったので、スマホに撮っておいた。
次にそこで見た縦長の扇風機、いや、送風機か。それを比べにナガシマに行く。
見るとやっぱり値段はこっちの方が安かった。
しかしカーマでなかったアイリスオーヤマの送風機が気になってしまい、
でも1万円を超えてしまうのでそれも躊躇してしまった。
どれもその場では買えずじまいだったが、あとでネットで見てみようかと思う。
もっと安いのがあるかも知れないからね(^^;)
帰りに晩飯を買いに杏林堂に寄ってきたが、
帰ってくるまでに雨も降らなかったし、運が良かったかな。
家に着いてじきに、にわか雨が降ってきた。
カバーも被せたし、明日ももう乗らなくてもいいかも知れないな。
ログインしてコメントを確認・投稿する