DefileSaver
最初っから激しい。企画名通り。ヴォーカルさんがアングラのT来てたよ。もともとはツインギターで、今は一人が二人分引いているとかで汗だくになっておられた。大変。
ZERO FIGHER
男くさくバリバリでメロディアスな感じ。頭降るぞーってなりました。
LIPSTIC
ドラム以外女の子さんバンド。でも激しい
ヴォーカルの子の笑顔がとてもかわいくて、こっちも笑顔になるようなさわやかさ。
バンド名に合わせて、衣装の銃弾ベルトやストラップがリップスティックになってるのがキュート。ちなみヴォーカルさん10代と後で知って遠い目。
Varioustorm
女性ボーカルのバンドさん。細身なのにとってもパワフルな歌声でした。
Shiver of Frontire
メロパワ、好み。アルバム欲しかったけどあまりお金持ってかなかったので残念。
UNDIFEAT
さてお目当て。しかしそれまでにかなり盛り上がってしまったのでかなりヘロヘロ。
今回はK eyさんを見るぞ!という目的があったので場所をキープ。前の先行発売ライブがアヴァンダジアと被っていけなかった悔しさを発散!
ちゃんと手元をがん味してみました。見てどうするというわけでもないけど。弦楽器はどうやって音が出てるのがちっともわからないけど(呆然と魔法見てるみたい)、鍵盤なら少しはわかるからおおすごい!というのが私でもしみじみできる。
ARTURIAがなかったのがちょっとだけ残念。前回やったからかな。次に期待。
そういえば新ロゴのTシャツがあったらかっこいいなーと思いました。タオルは、昔ブラガの大切なタオルをハムスターに跡形もなくボロボロにかじられた悲しい記憶があるので手が何となく出ない。
ブラガといえば、転換中がブラガ5thだったので始まる前がラテンション無駄に上がりました。誰得。私だけではなかろうか。
次は八月で、主催イベントだとのことで期待大です。また行くぞ!
ログインしてコメントを確認・投稿する