mixiユーザー(id:3488347)

2016年04月06日16:19

114 view

ちっさ!

4月1日から実装された任務をやってるんだけど、
2つ目の南西諸島防衛戦でイキナリ挫折しそう。

ここってこんなにめんどくさいマップだったっけ?(・・;)

しかもそれを5回でクリアなんて、めんどくさくて死ぬやも知れん。
よくこんなマップを攻略したもんだな。

昨夜、小指と薬指にしびれが出たので、ネットで調べてみる。
すると肘部管症候群、肩こり、脳梗塞の3つが代表的に出るらしい。

肘部管症候群はどうも初めて聞いた病気なので、違うと考える。

次に脳梗塞だけど、どちらかと言うと脳梗塞は似てるけど、
直接の原因にはならないと思う。

すると出てくるのは肩こりが原因か。
昨日マッサージに行って一発揉んでもらって、肩が楽になったばっかだからか。

余計に疲れが出て、痛みと言う形が出たのかも知れない。

まあ今日は半日という事だったから、一発プールでも行って、
久しぶりに泳いできたこようかとも思ったけど、
市役所でバス券と宝くじの換金があったので、そっちを優先する。

出てすぐに財布を忘れた事に気付いた。

両方とも財布はなくても出来るんだけど、
そのあとブックオフに回りたかったので一回戻る。

換金して、市役所に行ったら、今度はバス券のカードを忘れてしまい、
それは後にして親のマッサージ券だけ先に貰う。

次にブックオフに向かったら、しばらく行ってない店に行ったので、
次から次から買う物が出てきて、2軒で5000円ぐらい使った。

普段が回らないとこだとこれでもかと言わんばかりに買うのが出てくるからな(^^;)

一回家に帰ってバス券を持って、もう一度市役所に行って書き込んでもらった。
ふうやれやれだよ(^^;)

でもあとに回すとそれだけ無駄になるから、思い立ったらやらんとね。

さて今日も存分に出掛けたかな。
また明日から仕事だけど、そういえば歯医者を変えないといかんかったな。

電話してみるかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記