ラーメンがパンに入った 「ランチパック」に「家系 豚骨醤油ラーメン風」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&id=3877224
麺は本物の中華麺で、ゆでた後にひと晩冷蔵してコシのある麺にしています。ランチパックで中華麺を使うのは初のこと。味付け豚肉は吉村家の特製チャーシューを研究し、タレは豚骨と鶏ガラから抽出した濃厚スープに、特製醤油ダレを合わせて吉村家の味を再現しています。
麺が本格的なのはわかった。しかしそれ以上に問題なのはなぜそれをパンに挟んだのかということだ。焼きそばパンとはわけが違うとおもうんだけども。面白半分には買うかもしれません。
ログインしてコメントを確認・投稿する