この土曜日にニューヨークに一泊で行くんだけど、そのホテルをここ数週間 HotwireとPricelineで探してて。3週間くらい前からPricelineでビッドしてて、かなりの金額を出してもダメだったの。 最低でも$199とか。 そんなに払えないわよ!って思ってて。 で、日曜日、HotwireでTimes Square Northの4☆ホテルで$163とか出てたので、買おうと思ってポチったら、「売り切れ、$173でどうよ?」みたいなのが出て来たので止めたの。
で、月曜日、Hotwireを見たら、きっとそのTimes Square Northのホテルが$178とかで出てるので、Pricelineに行って、ビッド。$150から始めて、最初は取れなくって、$181なら取れますよ、ってメッセージが。そういうのが出る、ってことはそれからちょっと下げてビッドしてもいいので、ビッド値を変えて、トライ。 結局、Sheraton Times Square(4☆)が$160で取れたので喜んでだのよね。アタシってばPricelineの天才!って。
火曜日、値動きは?って見てみたら、土〜日(12/19〜20)、4☆ Times Square North $136で出てるじゃない! ムッキー

あと一日待てばもっと安く取れた?
ホント、ホテルの部屋代って生ものね。きっと2〜3月にも一回ニューヨークに行くかもしれないから、その時は最底値を狙ってやるわ!

ログインしてコメントを確認・投稿する