もしかしたら、中国のバイオ兵器かもしれんけどw
中国で抗生物質の全く効かないバクテリアの遺伝子が出現 全世界に拡散する可能性が懸念される
http://hosyusokuhou.jp/archives/46127429.html
ただでさえ、鳩山政権時代に韓国からの防疫を免除とかバカなことをして
いろいろ問題がでてるってのに、今度はこれだよ?
そうそうに禁輸措置とらんとあかんじゃろ。
んで、韓国関係ないだろ!ネトウヨが!!
とか言いたい人もいるかもしれんが、さにあらず。
先に申しました鳩山が、防疫免除なんてした結果、韓国を迂回しての日本への
無審査食材の輸入があるって話もあるそうな。
都合上、韓国を経由して東南アジアにいった知人が韓国で現地の人に忠告を
受けたそうだから、おそらくマジ。
確実にマジ。
なので、マジで本気で全力で対処しないといけないわけですよ。
この抗生物質がまったくきかないバクテリアなんて何に潜んでいるかわからない
てのは有る訳だからね。
加工食品であったとしても、安心はできないそんなもんなんです。
と言う事で、安倍政権は早々にこの事を対処せんといけないと思うし
マスコミは、危険を周知させないとあかんじゃろ?
なにより政府の発表がなかったとか、知らなかったとか言わせられない事情。
こういうネットを利用した情報の拡散の方が早いからな!
海外の情報だってリアルタイムでわかっちゃう!
つか、ネットなくてもCSなんかの放送で海外のニュースみればわかるけれどね!
海外のニュースみると日本のマスコミが、報道しない自由だの知らせない権利だのと
報道への背信行為を繰り広げるひどさがよくわかるぞ!
ログインしてコメントを確認・投稿する