昨日は眠れなくて12時頃寝た。それでも3時に起きてしまってなんか食べて又寝た。5時頃また寝てその後8時過ぎて起きたので夕食が食べられなかった。8時から2時は食さないことにしているので。それを決めて以来のど飴一個舐めた日はあるけど3ヶ月ぐらいは続けている。
食さないってことは別に飲んでもイイ。砂糖入れたりしなければ。なので紅茶はいつも通り飲む。だが今日は3時から食べてないのでさすがに腹が減ったと思った。
ルール的には抵触しないかもだが、12時頃飲むヨーグルトを飲んでしまった。1個70カロリー。これは飲み物なのだろう…けど、なんかもやっとしたなぁ。まぁ食べなかったし;;
夜食はラーメンとシーチキンに刻んだ豆腐を混ぜて(サラダになるようなものが全くなかった)、醤油をちょっととマヨで食べた。食えないことはない。でも野菜を入れたかった。
今日も眠れないだろうと思う。消費期限が切れかけていると思われる睡眠薬を割りと消費しているのだが、眠れん。
秋刀魚は3回連続ノーホーラで挫けたが2位ばっかだったので続けて1位がとれたので辞めた。
そういや途中起きた時にジョジョの最新刊をやっと見たんだが途中で結局寝てしまった。まとめ読みできるから買ってるのに…。
ログインしてコメントを確認・投稿する