魚拓も取られているので安心です。語るに落ちる共産党。
※念のため言いますけれども○○党だからいいとか悪いとか言うつもりはありません。
言ったことはありません。○○党だろうと個人だろうと言葉と行動においてのみ批判します。
https://samurai20.jp/2015/07/sealds/
小坪さんという船橋市議の人のサイトです。
政治色を帯びた人の主張を取り上げるのはときに危険ですけれど、しっかり証拠を挙げているのでなんら問題ないと考えます。むしろ名前と立場を堂々と出していると捉えます。
あれ、政治ブログランキング7位ですって。そんなランキングがあったことを今知りました。たぶん政治ブログ界隈では有名な人なんでしょうね。
ほかにも考察サイトが。私もざっと視線を走らせせた程度なんですけれど。
http://xn--h9jya6d7a0b6h1epm5e.com/archives/6086
http://togetter.com/li/849342
魚拓はこれですね。
http://megalodon.jp/2015-0715-1139-20/www.jcp.or.jp/web_tokusyu/sensohoan/action.html
共産党のウェブサイトでシールズとかいう団体が予定表に載っています。
意見のすぐれている人がすぐれた人ですよね。肩書とか経歴とかは無用なものです。
意見の劣っている人が劣った人ですよね。党名とかは本来はどうでもいいのです。
あえて「○○という人」という表現でこれからも名指しして日記を書くと思います。どこの誰でも、ただの馬の骨です。肩書とか著名度で差別するべきではないのです。
小坪さんという名前を持つ市議の肩書を持つただの馬の骨は、けっこう見どころのある馬の骨だなあと感じました。特定政党にはまるで役に立たない無能そのものの馬の骨ばかりが集っていることもわかりました。いえ、こちらは生きてきた年数に等しいだけずっと思わされ続けてきたことなんですけれどね。たまにはがっかりさせないでほしいですよ。野党もうちょっとなんとかなろうよと思っています。最低限、投票時に検討に値するくらいの意見を持ち、言動をしましょうよ。
「○○党だから全員バカ」とか「○○新聞だから○翼」とか、偏見で語りたくはないのですよ。採ってはいけない手だからさ。つねに言動で批判されるべきなんだからさ。
でも例外なくそうであることを毎度毎度見せられると、ちょっとぐらつきますよ。
ログインしてコメントを確認・投稿する