昨日はガッチャマンクラウズの後、プリヤまで35分ぐらいあったので、録画して消してもいいかぁと思っていたゆるゆりなちゅやすみを見た。1期2期見てるけど思い入れとか無いし、ニコ生もみてないしラジオも聞いてないので、2期はギャグに特化しすぎて不評だったんだっけ?覚えてない。その反省なのか知らないがこれは百合成分と日常成分が多めで、嘘くさいところはあまりなかった。歳納京子が8人分の防寒パジャマを用意してたのだけ嘘っぽい。安くて6000円ぐらいとしてx8で5万円弱。設定忘れたけど金持ちでもそんな事に金は使わないと思う。日常よりだからかキャンプ先もバスで行ける距離だったり、自然な感じを強調してた気がする。最後に見る景色も壮大としょっぱいのさじ加減が絶妙だと思った。
でもこれ60分以上あって、それはちょっと長く感じた。本当に日常的すぎてそれだけだとこの長さは辛いのかと、キャンプもテンプレなキャンプだし、寝る前の女子トークとかはなかったけど、日常だよなぁというようなキャンプだった。
次も見ようと思った。後藤沙緒里はアレでギャラ貰ってんのかと思った。深夜なので確認しなかったけど本当に全く声が聞こえなかった。
その後プリヤの後6時ごろ寝た。
なんかもうアップロード魔になってない。HDDにある程度空きができたので…。HDD内バックアップは大体してあるし。でもストレージの動向確認しとかなきゃいきなり50ギガが25ギガに半減とかになるのが当たり前の世界なのでちゃんと巡回しないとだなと思う。
今日この後茨城まで行くか〜という案が出たのだが、金が無いのと開いてる店とか考えて却下。残念だ。
秋刀魚は4連勝の後4連2位。体重はまだ計らん。
ログインしてコメントを確認・投稿する