昨日、名古屋で行われたコンサートに両親と行ってきました。
誰のコンサートかというと、、、
ALFEEです。
母親が行きたいと言ったのでチケットとっていきました。
会場は三階席までありましたが、僕らは一階席でした。
チケット早めにとってよかったぜ。
お客さんは、50代の女性が多かったです。
パワフルな感じのおばさん達が、みんなノリノリでした。
うちの母親も喜んでいました。
僕もそれなりに楽しめました。
なぜ、それなりになのかというと、、、歌が全然わからなかったから。
僕はアルフィーの歌、3曲しか知らないのです。
「星空のディスタンス」と「Juliet」と「Justice For True Love」。
しかも、昨日は「Juliet」と「Justice For True Love」を歌いませんでした。
デビュー40年と言っていたので多くの曲があるんでしょうが、僕がアルフィーで唯一CDを持っている、「Justice For True Love」を歌わなかったのは残念でした。
http://www.youtube.com/watch?v=GF1lbg8YsaA
たまにはコンサートに行くのも面白いですね。
遅い母の日と、早い父の日のプレゼントができました。
おわり。
ログインしてコメントを確認・投稿する