mixiユーザー(id:6851742)

2015年02月18日17:21

297 view

エアーメールの日

今日はエアーメールの日。 パソコンや携帯電話の普及で 今や人々はスマホから 手が

離せない人は多いはず。 私はパソコンでも携帯電話 でもメールはしません。

バンドメンバーと連絡取るくらい。 もう この年齢になるとメールは紛らわいのでしません。

今はメル友さえ居ません。 もちろん 眠い(睡眠)寝る友なんていません(笑)

しかし そうメールする事なんてあろのか? スマホでのラインも どうも個人的にはしっくりと

いきません。 あれば便利 なくても別に困りません。 むしろ街中から 公衆電話が

がなくなる事自体が困ります。 あまり スマホばかりに熱を上げていると そのうち痛い目に

遭いますよ。 私は人とは同じ事をするのが嫌な根性曲がりの爺です。

人は人自分は自分です。 無駄なお金は使いたくないので ずっとガラケーですよ。

使わないのにお金を使うのは 馬鹿げてると思うので やはり金待ちは どんどんお金を

使って下さい。 くれぐれも 破産しない程度にね。 カード破産が増えてます。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最近の日記

もっと見る