足柄は40超えました。
いくつで改二だっけ。wikiでみたら65か。頑張らんと。
それよりまた血の気が騒ぎ出して、大型艦建造に手を出してしまう。
今回は念には念を入れて、大鳳を狙って出す!
一番確率の高い、出現率19.8%のレシピを使用する。
<画像参照>
よっしゃ来た! 時間を確認すると、大鳳以外はありえない!
居ても立ってもいられないので、高速建造する。
<画像参照>
出ました、装甲空母大鳳です。強いのが来たよ。
現実には一回の出撃で沈没してるが、まあそこはそれで。
ただ、なんだか声が頂けんなあ。好きじゃない感じの声かも(・・;)
で、2つ揃ったので撮ってみた。あと2つか。
<画像参照>
坂の上にある、尾崎模型にチャリで行こうと思う。
なんとなく普段があんまり自転車には乗れてないからな。
たまには丁度いいかと言う事で、出掛けてみる。
ついでにイケヤにも回って、予約してあった本を貰っていこう。
イケヤを回って、いよいよ登り坂だな。
しかし早くも僅かな距離で、ペダルを漕ぐのもストップ。
まだ10分の1も登ってないだろ。しょうがないので押して歩く。
もう少し登れると思ったんだけどな。
尾崎に着いて、レッドウォーリアが出ていたので、それを購入。
ビルドファイターズでは初になるのかな?
そういえば前にR35グフも買ったっけ。それ以来か。
帰りは坂を下っていくだけなので、それはもう楽の極み。
逆に坂の上に住んでたら、ここまで楽は出来なかっただろうな。
家に着いて、自転車を片付けてたら、昼飯を買ってないのを忘れてた。
二度手間だけど、もう一度自転車で出掛ける。
杏林堂で知久屋のが食べたかったので、これもしょうがない。
午前中だけで最高に疲れたな。
体力が落ちてきてるのは重々承知してるけど、
ここまで落ちてるとは思いもよらなかったわ。
午後からは出掛ける気力も失せ、だらけてる他はなかった。
10分ぐらい寝ても、まだ眠いんじゃあなあ。
ログインしてコメントを確認・投稿する