mixiユーザー(id:3488347)

2014年12月23日16:08

34 view

足が出ない!→支えを付けよう

昨日の今日だけど、いつまでもうだうだとこだわってちゃあ良くないからね。
気を改めて前に進みましょう。

指先のひび割れで痛いのはどうしようもないので、まずは布団を干さねばな。
しまう頃には曇ってたのに、また夕方になって晴れてきやがった。

でもまあ干せただけでも良しとせねばな。

昨日なんとかさくら鍼灸院に行ってきといたので、大分調子も良いかな。
特に出掛ける用事も無かったので、なんとなく天竜熊に行ってきた。

あすこぐらいなら2時間、余裕を持って2時間半で行ってこれるな。

寒いのでワークマンで売ってた、風を通さないやつを着てったが、
まあ着てないよりはマシな感じだった。

下にフリースのも着てったんだけどな。

その時はまだ装着しなかったんだけど、冬用のグローブも出しました。

熊に行く時までは革のグローブで頑張ったんだが、
それでもあんまりにも寒いから付けてみました。

実は冬用のグローブはハンドルカバーとのマッチングはしてるんだが、
指が折れてしまって上手くグリップを握れないと言うのがあって、
冬だからしょうがなく革のグローブを使っていた。

まあハンドルカバーが意外と暖かかったってのもあるんだけどね。

ところが試しに付けてみたら意外にすんなりと行った。
なんで付けれないなんて思ったんだろうね。

これなら毎日の通勤の時も付けてけるよ。
これで一安心だな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る