○キングダムハーツ Re:coded
舞浜の駅を降りて左手側、
イクスピアリの舞台に巨大モニュメント出現
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/recoded/index.html
10/7発売です。
○TDL朝の1コマ
さぁ、今日も一日遊ぼうー☆
と、ドナルドとハイタッチ。
○マウスカレードポーズ
おなじみの二人のネタ。
えーっと、ここは・・・
○TDS朝の1コマ
デール「くっくっくっくっく チップの奴、おどかしてやれー」
チップ「ちょっと君、かくれているわかっているんだよ

」
チップ「コイツ、説教してやりますからね」
デール「ごめんよー チップー

」
○クワッ
どん
のん気なデールさん、どえらい奴を突き飛ばしてしまったようです。
ドナルド「くわっくわっくわぁぁあ この腕がわるいのかー」
デール「悪気はなかったんだよー」
○さらにデジ姐さんにまで
どん
気持ち良くポーズを決めるデジ姐さん。
デイジー「あら、そんな所でどうしたの、ドナルド?」
ドナルド「だって今、デイジーが、デイジーが・・・」
デールの時と態度が違い過ぎます。
○悪女の極み
グーフィー「あっひょ、デイジーがナンパされているよ」
デジ姐さん、まんざらでもない。
ドナルド「ちょっと、どーゆーこと

」
デイジー「あらあら、マズイところを見られたわ」
チップ「なんだ、この短気なアヒルは。ていっ」
デイジー「さすがにちょっと、可哀想かしら・・・」
ドナルド「大丈夫? デイジー」
デイジー「私は断ったんだけど、あの人がひつこくて・・・」
チップ「女なんて信じらんねーよー」
デール「そんなことよりどんぐりでも、食おうぜー」
デイジー「助けてくれてありがとうね」
ドナルド「くわぁー」
このバカっぷり、やっぱりドナルドが他人とは思えません。
○デジドナ
やっぱりこの二人は、らぶらぶが一番だよ
この衣装が余りにもカッコイイので、選び倒してから買ったドナくんとデジさん。
「このドナ君かわいいー

」と言っていただく度に、
実は内心でニヤケていました。
○キョンシーさんとお友達
グーフィー「あっひょ、キョンシーと遊ぶよ」
道の真ん中で・・・
邪魔だー
○怒鳴るド伍長の苦惑っ区
http://blog.livedoor.jp/giich_mps_2459/
ブログの管理人である伍長さん大佐さんとご一緒し、
パーク内のサイドストーリーを沢山教えていただいただけでなく、
食事までご馳走していただきました。
ありがとうございます、またの機会もどうぞよろしくお願いします。
さて、こちらはアンバサダーホテルの送迎バスの中、
ミッキー座だそうです。
○スズメ
全国的にスズメが減少しているそうです。
ただ、テーマパークに居ると、全然そんな気しないんですよねー
大物GETなスズメ。
嫁さん?に餌を分けてあげるスズメ。
○グリーティング
マウス・カレードショーやワンマンズドリーム�兇覆鵑憧僂討い襪函�
ミッキーって本当にすげぇなと思ってします。
そんな彼らに触れ合える機会って、実はあちこちに隠れています。
美男美女と名高いアラジンとジャスミン。
映画のジャスミンはアラジンのどこにそこまでアラジンに惹かれたのだろう、
なんて思っていたのですが、このお二人のお似合い度なら納得です。
狩り仲間の注文した人魚のなんとか、左肘に当っていますよっと
ここまで日記を読み返すと、ホントパーク内にはべっぴんさんが沢山居られます。
そんな中でも・・・
なんだか愛らしいマンドラゴラさんを発見
お化けだからってそんな恐い表情をしなくても・・・
近くで見ると、やはりとびきりべっぴんさんでした
キャプテンEOなんて観るとついダンスの真似事なんてしたくなります。
自分の出来なさを味わった後にダンスと観てみると・・・
個々の動きのキレも然ることながら、その繋がりの柔らかさが美しい
やはりプロの域ってのは生半可ではありません。
○TDLのハロウィーンへ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1591903395&owner_id=2439568
ログインしてコメントを確認・投稿する