クレジットカードのポイントを早めに交換してみました。いつもなら期限になる2月の請求書到着時にするんですが、前回は危うく失効するところだったので(期限の翌日に申し込んだら、前日ネットの障害があったらしく大丈夫でした)、今回は交換開始になったこの時期早めに申し込みました。今年も1万円の商品券と交換です。ポイント移行で楽天やヤフーポイントにも出来るが、今のところ特にネットで買うものもないのでいつも通りに。
今使ってるメインのカードはガソリンが2円引きなので、これでも4,000円位は得してるから、合計年間1万数千円の還元になります…一体、どれだけカード使ってるんだぁ?^^;
そういや、昨日ガソリン入れたら98円でした。とうとう100円割れになってきましたね。これで年末のスキーも最高値の時に比べると半額近くになる計算です。高速代も半額になる深夜割引時間帯を使うからかなり助かりますなぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する