mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

トライアスロンコミュのはじめまして!グンゼつかしん店で、トライアスロンのコーチをしている「ゆーり」です。 私自身、泳ぎが苦手でしたが、ちょっとしたコツを掴んで、それを世界中に伝えるのが夢です。 ドリル練習、インターバルトレーニング、それ以前に、ラクに泳げる為の呼吸方法をお伝えしています。 今年は、今週末の家島OWSに参戦。そして9月に倉敷トライアスロンに出場予定しています。 mixi初心者ですが、トライアスロンは22年、指導歴も22年のベテランです。 興味のある方は、繋がってください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!グンゼつかしん店で、トライアスロンのコーチをしている「ゆーり」です。
私自身、泳ぎが苦手でしたが、ちょっとしたコツを掴んで、それを世界中に伝えるのが夢です。
ドリル練習、インターバルトレーニング、それ以前に、ラクに泳げる為の呼吸方法をお伝えしています。
今年は、今週末の家島OWSに参戦。そして9月に倉敷トライアスロンに出場予定しています。
mixi初心者ですが、トライアスロンは22年、指導歴も22年のベテランです。
興味のある方は、繋がってください。