mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

社会人サークルCOLORコミュの新浦安近辺で春ブッフェ会を開催予定 緊急事態宣言解除後(または延期後の解除後)の春から今年2回目(前回20/1/2)の飲み会を開催(日曜日または祝日のみ)したいと思います。 社会人サークルカラーも今年の4月で二周年を迎えます。 グループLINEも62名となりました。 ディズニーや登山もグループで行ったり 飲み会は船橋近辺の居酒屋さんで何十回も開催しました。 それ以外にも新浦安ホテルブッフェ会(60種類のブッフェ+飲み放題で女性2700円男性3000円)では大・大好評で14回も開催できました。参加人数は15名でした。 嬉しいことにグループの中で何組かカップルが誕生し、一組は結婚されました。 コロナが落ち着いたら、次回春頃から新しい場所(新浦安方面)で50種類のブッフェ&飲み放題を開催したいですね。 ぜひ、参加したい方はご連絡ください。 LINE交換にて連絡を行います。 蜜も防ぐため少人数10名ぐらいの参加人数制限になりますので早めに締め切りになります。 男女差や年齢差は関係なくやってます。 既婚者(前もって教えてください)やバツイチも歓迎します。 それまで外出自粛で乗り越えましょう。 今年も宜しくお願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新浦安近辺で春ブッフェ会を開催予定

緊急事態宣言解除後(または延期後の解除後)の春から今年2回目(前回20/1/2)の飲み会を開催(日曜日または祝日のみ)したいと思います。

社会人サークルカラーも今年の4月で二周年を迎えます。
グループLINEも62名となりました。

ディズニーや登山もグループで行ったり
飲み会は船橋近辺の居酒屋さんで何十回も開催しました。
それ以外にも新浦安ホテルブッフェ会(60種類のブッフェ+飲み放題で女性2700円男性3000円)では大・大好評で14回も開催できました。参加人数は15名でした。
嬉しいことにグループの中で何組かカップルが誕生し、一組は結婚されました。

コロナが落ち着いたら、次回春頃から新しい場所(新浦安方面)で50種類のブッフェ&飲み放題を開催したいですね。

ぜひ、参加したい方はご連絡ください。
LINE交換にて連絡を行います。
蜜も防ぐため少人数10名ぐらいの参加人数制限になりますので早めに締め切りになります。
男女差や年齢差は関係なくやってます。
既婚者(前もって教えてください)やバツイチも歓迎します。

それまで外出自粛で乗り越えましょう。
今年も宜しくお願いします