mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

パソコンで分からない事がある人コミュの宜しくお願い致します。 .xlsxを.xlsに変えたいのですがわかりません。 pcがおかしくなり初期化しました。回復したのですが、エクセルが削除されてインストールせずに見に行ったので何で開くか問われたのでオフィス2010にしたのですがワンドライブのエクセルとやらで開けましたが思うように操作できません。 普通のエクセルにコピーして作り直そうとしても画面上はできていても保存すると 何も作っていない状態でオフィス2010の模様だけ表示します。 新しいエクセル画面を起動させてコピーしてもやはり同じ事です。 .xlsxを.xlsに変えること事態出来ないのでしょうか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宜しくお願い致します。
.xlsxを.xlsに変えたいのですがわかりません。

pcがおかしくなり初期化しました。回復したのですが、エクセルが削除されてインストールせずに見に行ったので何で開くか問われたのでオフィス2010にしたのですがワンドライブのエクセルとやらで開けましたが思うように操作できません。
普通のエクセルにコピーして作り直そうとしても画面上はできていても保存すると
何も作っていない状態でオフィス2010の模様だけ表示します。
新しいエクセル画面を起動させてコピーしてもやはり同じ事です。
.xlsxを.xlsに変えること事態出来ないのでしょうか?

新しいエクセルがインストールされていなかったのが原因だったようです。
オフィス365を入れたら見れるようになりました。