mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

楽しいママライフin京都♪コミュの京都市北区で今年の3月からポーセラーツサロンをしてます。 ポーセラーツとは白磁に転写紙というシールのようなものを貼るだけなので不器用な方でも大丈夫! 只今2000円+白磁代でレッスンしてます。場所によっては出張レッスンも可能です。 私自身2児の母なのでもちろん子連れオッケーです。 作っている間は無になれるので、家事・育児のストレス発散にもなります。 minneやオーダー販売もしてます。 気軽にお問い合わせください! 詳しくはブログへ→http://ameblo.jp/porcelarts-windbell

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
京都市北区で今年の3月からポーセラーツサロンをしてます。
ポーセラーツとは白磁に転写紙というシールのようなものを貼るだけなので不器用な方でも大丈夫!
只今2000円+白磁代でレッスンしてます。場所によっては出張レッスンも可能です。
私自身2児の母なのでもちろん子連れオッケーです。
作っている間は無になれるので、家事・育児のストレス発散にもなります。
minneやオーダー販売もしてます。
気軽にお問い合わせください!

詳しくはブログへ→http://ameblo.jp/porcelarts-windbell