mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

打ちっぱ部 ゴルフコミュの「阪神ゴルフセンター大正店」 生まれて初めて打ちっぱなしに行ったのが この阪神ゴルフセンター大正店です。 当時営業職をしていて、ストレスが半端なくあり、 仕事帰りに会社の上司や仲間と最初に豊中か千里にあるバッティングセンターにストレス発散で連れて行って貰いました。 けど、私はセンスが無く1発もバットにボールが当たらず…⚾️ 余計にむしゃくしゃし、そのまま2件目にこちらに連れて来て貰いました。 ゴルフなんて高いだけの接待するおっちゃんのスポーツだから嫌だ‼️っと、暴言を吐きながら無理やり連れて来られて… 上司のクラブを借りて持ち方を教えて貰い しぶしぶ打ってみたら… 直ぐにクラブにボールが当たり…🏌️‍♂️ 最高に気持ちよかった。 スーツを着たまま、深夜0時〜朝方5時頃まで打ちまくって発散していた思い出の地、大正店。 朝型、朝焼けに打つ、打ちっぱなしは最高に気持ちよかったです。 大正店は24時間やっており、大阪中の夜のお仕事やっているお姉さんやお兄さん達、若い年齢層の方が多いイメージがあります。 最大級と書いてある通り、広ーいです。 大正店は、打ちっぱ部も何度か打ちっぱ会を開いてお世話になりました。 駅から少し遠いですが、頑張れば歩いて行けます。 ありがとう大正店。 お勧めします大正店。 #打ちっぱなし #ゴルフ #大阪 #阪神ゴルフセンター大正店 #関西 #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルフ初心者 https://www.hanshingolf.com/taisyo/index.php?fbclid=IwAR3g8v-bOj1CfnHtRqjIBZCmpCYHhKfNybaydAFzAYLMQnHelcNpMl0vijQ&fs=e&s=cl

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「阪神ゴルフセンター大正店」

生まれて初めて打ちっぱなしに行ったのが
この阪神ゴルフセンター大正店です。

当時営業職をしていて、ストレスが半端なくあり、
仕事帰りに会社の上司や仲間と最初に豊中か千里にあるバッティングセンターにストレス発散で連れて行って貰いました。

けど、私はセンスが無く1発もバットにボールが当たらず…⚾️

余計にむしゃくしゃし、そのまま2件目にこちらに連れて来て貰いました。

ゴルフなんて高いだけの接待するおっちゃんのスポーツだから嫌だ‼️っと、暴言を吐きながら無理やり連れて来られて…

上司のクラブを借りて持ち方を教えて貰い
しぶしぶ打ってみたら…

直ぐにクラブにボールが当たり…🏌️‍♂️

最高に気持ちよかった。

スーツを着たまま、深夜0時〜朝方5時頃まで打ちまくって発散していた思い出の地、大正店。

朝型、朝焼けに打つ、打ちっぱなしは最高に気持ちよかったです。

大正店は24時間やっており、大阪中の夜のお仕事やっているお姉さんやお兄さん達、若い年齢層の方が多いイメージがあります。

最大級と書いてある通り、広ーいです。

大正店は、打ちっぱ部も何度か打ちっぱ会を開いてお世話になりました。

駅から少し遠いですが、頑張れば歩いて行けます。

ありがとう大正店。

お勧めします大正店。

#打ちっぱなし
#ゴルフ
#大阪
#阪神ゴルフセンター大正店
#関西
#ゴルフ女子
#ゴルフ男子
#ゴルフ初心者

https://www.hanshingolf.com/taisyo/index.php?fbclid=IwAR3g8v-bOj1CfnHtRqjIBZCmpCYHhKfNybaydAFzAYLMQnHelcNpMl0vijQ&fs=e&s=cl