mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

立命館大学映画クラブキノキコミュの先週、娘の通う大学祭に行き、落研寄席に大感動!そんなこんなで、自分の大学所属サークルを検索したら、このコミュニティを発見!先輩、ありがとうです。 自分の所属時の以学舘上映会(おぼえているのは・・)「オズの魔法使い」「セーラー服百合族」「太陽を盗んだ男」「暗くなるまで待てない!」「ターミネーター」でありました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週、娘の通う大学祭に行き、落研寄席に大感動!そんなこんなで、自分の大学所属サークルを検索したら、このコミュニティを発見!先輩、ありがとうです。
自分の所属時の以学舘上映会(おぼえているのは・・)「オズの魔法使い」「セーラー服百合族」「太陽を盗んだ男」「暗くなるまで待てない!」「ターミネーター」でありました。
コミュ主です。返信遅くなってすみません。
私は84年卒ですので、キャーロンさんとは面識がないと思いますが、ようこそお越しくださいました。
もう何年も書き込みがないコミュですが(笑)、ご訪問感謝致します。