mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ビーグルコミュの11歳になるうちのビーグル。 名前はラン。走るRUNです。 飼うきっかけは子供が飼いたいから…で始まりました。 でも、ランが3歳の時に離婚。 ランは経済的に負担がかかるから、とオレが飼う事に。 一人暮らしのオレには負担だし、ランも可哀想だけど、何とか一緒に暮らしています。 たまに噛みつかれる事もあるし、こいつ居なければもっと自由に動き回れるのに、とたまに考えたり。 テーブルでメシ食ってると、足元でフラフラと床を舐めたり、意味もなく着いてきたり…。 今のオレ、こいつ居ない事が考えられない、って。 死ぬの考えたくないし。 次の犬なんて考えられないし。 近所の人は平気でランが死んだら、子犬を知人に頼んで、送り込んであげるわよ、なんてデリカシー無いこと言ってくるし。 ランじゃなければダメなんだよな…。 水嫌いなランを去年の夏、無理矢理に伊豆の海に連れていって放り投げたら、泳ぐし! それも気持ち良さそう(^^) こいつとずっと一緒に居たいな。 長いつぶやきになってしまいました。 最後まで読んでくれた方、ありがとうございます(^_^) ランといつまでも一緒(*^o^)/\(^-^*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11歳になるうちのビーグル。
名前はラン。走るRUNです。
飼うきっかけは子供が飼いたいから…で始まりました。

でも、ランが3歳の時に離婚。
ランは経済的に負担がかかるから、とオレが飼う事に。

一人暮らしのオレには負担だし、ランも可哀想だけど、何とか一緒に暮らしています。

たまに噛みつかれる事もあるし、こいつ居なければもっと自由に動き回れるのに、とたまに考えたり。
テーブルでメシ食ってると、足元でフラフラと床を舐めたり、意味もなく着いてきたり…。

今のオレ、こいつ居ない事が考えられない、って。
死ぬの考えたくないし。
次の犬なんて考えられないし。
近所の人は平気でランが死んだら、子犬を知人に頼んで、送り込んであげるわよ、なんてデリカシー無いこと言ってくるし。
ランじゃなければダメなんだよな…。

水嫌いなランを去年の夏、無理矢理に伊豆の海に連れていって放り投げたら、泳ぐし!
それも気持ち良さそう(^^)

こいつとずっと一緒に居たいな。

長いつぶやきになってしまいました。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます(^_^)
ランといつまでも一緒(*^o^)/\(^-^*)