mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

突発オフ☆in横浜コミュの女性の方も安全🍻写メ不要、横浜、野毛、関内、みなとみらい、川崎近辺飲みオフメンバー募集中ー🍹 写メ不要の横浜、野毛、関内、みなとみらいのLINE雑談オフ会グルになります。 月に数回飲み会、カラオケ会、ランチ会等やってます。 ルール緩めのグルなんで気軽に参加できますヽ(^0^)ノ 今の所メンバーは70数人集まっていて、女性の方も半分は参加されてるので女性の方でも安心して参加できます。 オフ会の企画はどなたが企画してもok 今まで飲み会、カラオケ会をやりました。 どんどん企画中ですので、集まれる方を募集中です。 近場なんで気軽に声を掛け合ってオフやってます(*^。^*) 個チャの追加もお互いが承認すればok グルの参加に関しては写メはいらないです。 参加年齢は23〜30代〜48までの方になります。 以下参加条件 しつこいナンパしない方 暴言吐かない方 精神病持ちじゃない方 ビジネス、宗教勧誘しない方 他の飲み会幹事やられてない方 近場で気軽に友達作りたい方 ★メッセージお待ちをしてます★ 追記、男性からのリクエストが多いから女性優先にしてます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女性の方も安全🍻写メ不要、横浜、野毛、関内、みなとみらい、川崎近辺飲みオフメンバー募集中ー🍹

写メ不要の横浜、野毛、関内、みなとみらいのLINE雑談オフ会グルになります。

月に数回飲み会、カラオケ会、ランチ会等やってます。
ルール緩めのグルなんで気軽に参加できますヽ(^0^)ノ

今の所メンバーは70数人集まっていて、女性の方も半分は参加されてるので女性の方でも安心して参加できます。

オフ会の企画はどなたが企画してもok

今まで飲み会、カラオケ会をやりました。
どんどん企画中ですので、集まれる方を募集中です。

近場なんで気軽に声を掛け合ってオフやってます(*^。^*)

個チャの追加もお互いが承認すればok

グルの参加に関しては写メはいらないです。

参加年齢は23〜30代〜48までの方になります。

以下参加条件

しつこいナンパしない方

暴言吐かない方

精神病持ちじゃない方

ビジネス、宗教勧誘しない方

他の飲み会幹事やられてない方

近場で気軽に友達作りたい方

★メッセージお待ちをしてます★


追記、男性からのリクエストが多いから女性優先にしてます。