mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

奈良の宝「まりお流」コミュの先ほどお店に伺いました。1年半ぶりくらいなので久々です。 こってり系で有名なお店だとは百も承知なのですが普段はあっさり系を注文します。 だって麺がとても美味しいですからね。 今日もあっさり塩とミニ軟骨丼を注文しました。 程なくミニ軟骨丼が目の前に。 しかし今回はそれから10分以上経ってもラーメンが出てきません。 ミニ軟骨丼を食べ終わってからラーメンを食えという事なのかな?なんて思いながら待ってましたが、その間にカウンターに座っている自分の背中に「ドンッ」と店員さんがぶつかる事4回。 一度だけ「あ、すみません」と言っていただきました。 ちなみに軟骨丼はすでに割と冷めています。 なんだかとても残念です。 「まりお流」さんにお邪魔して注文してしまった自分がそもそもいけなかったのかとも思いお金は払って退店しました。 けど一口も食べていません。なんか残念です。 本当に残念です。 以前もお客さんに対して高圧的な店員さんが居たりして少し嫌な思いをした事もありましたが注文したものは普通に出てきて美味しく頂きました。 しかし今回は残念です。なんだか本当に残念です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先ほどお店に伺いました。1年半ぶりくらいなので久々です。
こってり系で有名なお店だとは百も承知なのですが普段はあっさり系を注文します。
だって麺がとても美味しいですからね。
今日もあっさり塩とミニ軟骨丼を注文しました。
程なくミニ軟骨丼が目の前に。
しかし今回はそれから10分以上経ってもラーメンが出てきません。
ミニ軟骨丼を食べ終わってからラーメンを食えという事なのかな?なんて思いながら待ってましたが、その間にカウンターに座っている自分の背中に「ドンッ」と店員さんがぶつかる事4回。
一度だけ「あ、すみません」と言っていただきました。
ちなみに軟骨丼はすでに割と冷めています。
なんだかとても残念です。
「まりお流」さんにお邪魔して注文してしまった自分がそもそもいけなかったのかとも思いお金は払って退店しました。
けど一口も食べていません。なんか残念です。
本当に残念です。
以前もお客さんに対して高圧的な店員さんが居たりして少し嫌な思いをした事もありましたが注文したものは普通に出てきて美味しく頂きました。
しかし今回は残念です。なんだか本当に残念です。