mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

牙狼<GARO>コミュの牙狼<GARO>-月虹ノ旅人-/舞台挨拶〔東京※10/4 20:00開演〕 牙狼<GARO>-月虹ノ旅人-/舞台挨拶〔東京※10/5 11:35開演〕 両方当たった。この日は都内に泊まりかな。時間的に帰れそうもない。 ちなみに9/28 冴島鋼牙ナイトにも行きます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
牙狼<GARO>-月虹ノ旅人-/舞台挨拶〔東京※10/4 20:00開演〕
牙狼<GARO>-月虹ノ旅人-/舞台挨拶〔東京※10/5 11:35開演〕
両方当たった。この日は都内に泊まりかな。時間的に帰れそうもない。
ちなみに9/28 冴島鋼牙ナイトにも行きます。
映画観てきました。最初から観てるから、大変感動いたしました。よく続いていてくれて感謝。また地上波に戻ってきて欲しいです。感動。以上。
そうそうオッパイ出なかった(笑)
やはりこのご時世アウトすか。。



レイトショーで観ました←地元でやってないので 今帰宅
レイトだからか ご年配のご夫婦が多かった
感想は…あの御方(敵の方も)がでて感動
もう一度 初代 戦記 雷牙を見直さねば
地上波に戻ってきてほしいに もう一票いれます
公開日が誕生日だったので行きたかったのですが仕事で無理なので本日観てきました(^-^)(^-^)
もう、途中から涙を堪えるのが大変でした。自分的にはゴンザさんカッコ良かった(>_<)
冴島の三人は本当に格好良かったし、テレビのあの設定の回収仕方も凄かった。
ようやくDVDで見ることができました。
続編を期待する声もあるようだけど、冴島家のストーリーはこれで綺麗に完結にしてほしいです。あとは皆さんのご想像に任せるのが一番良いと思います。
蛇足は漫画「ヒカルの碁」でたくさんですぅ。