mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

印象派の集いコミュの皆様へ 当コミュニティ恒例の🎄xmas party🎄は12/7日(土)に開催致します。 今年のお店はミシュランビブグルマンに選ばれたフレンチビストロの「ラ ブーシュリー グートン」です。 コース料理と2時間フリードリンクで貸切パーティーになります。 鑑賞会は上野の森美術館の「ゴッホ展」を予定しております。 近日中にイベント欄に詳細を掲載しますので、よろしくお願い致します。 皆様のご参加を心からお待ちしております。 管理人 ミズシー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様へ

当コミュニティ恒例の🎄xmas party🎄は12/7日(土)に開催致します。
今年のお店はミシュランビブグルマンに選ばれたフレンチビストロの「ラ ブーシュリー グートン」です。
コース料理と2時間フリードリンクで貸切パーティーになります。
鑑賞会は上野の森美術館の「ゴッホ展」を予定しております。
近日中にイベント欄に詳細を掲載しますので、よろしくお願い致します。
皆様のご参加を心からお待ちしております。

管理人 ミズシー